失礼、噛みました。

無課金アグロロイヤルでシャドウバースを攻略!

2015-01-01から1年間の記事一覧

【彼岸】プレイ考察ケーススタディ

1.はじめに 定期的にブログを更新するのって難しいですね。前回からだいぶ期間が空いてしまいました。 先日、実際に彼岸デッキを組んだため実践で回してみようと非公認大会にて使ってみました。しかし、選択肢が多くてどうプレイしたら良いか難しく、自分…

【デッキ紹介】3分でわかる「彼岸」

1.はじめに こんにちは。 2週間空いて久々に記事を書きます。 今回は9月19日(土)発売のエクストラパック2015で日本に上陸するバーニングアビスこと、「彼岸」の紹介です。 結構前のシャドール全盛期の頃にADSで遊んでいたらこのデッキに当た…

【デッキ解説】PSYフレーム2-メタ編

前回(下の記事)に引き続きPSYフレームの解説です。今回はPSYフレームへのメタとメタに対するPSYフレーム側の対処法について書いていこうと思います。PSYフレームのサイドデッキに関してもここで触れようと思いましたが、いかんせん私自身が環…

【デッキ解説】PSYフレーム1・メイン編

こんにちは、るきと申します。 遊戯王歴は15年くらいになりますが、大会などにはあまり出たことがなく、今はADS中心に遊戯王をしています。そんな私が今回はハイスピード・ライダーズの新規カテゴリ、PSYフレームのデッキを解説していきます。デッ…